DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

個性

個性

雑記

少し前なら自分の描いた絵を観てもらう為には、どこか会場を借りて個展などしなければなりませんでしたが、最近はインスタグラムなどのSNSで簡単に自分を表現出来る時代になりました。

そんな私もインスタグラムで自分の描いた風景画などを、たまにワールドワイドに披露していますが、皆様の描かれた個性的な絵を観ては「ああ、こんな絵が描けたらいいなあ」と自分の描いた下手な絵を見ては落胆しておりました。

最近思うことは、いくら描きたいタッチを真似てみてもその様にはならず、いつもの自分の絵になってしまうのは自分の個性だと諦めています。
下手な絵を、下手なギターを悔やまず、個性だと思って大いに楽しみたいと思える歳になりました。

ジュエリーデザイナー岡田訓明が描いた風景画と筆、ペンを撮った写真

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP