ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

フリルモチーフのオーダーリング

フリルモチーフのオーダーリング

Orderダイヤモンドピアスリング

物心ついた頃から一貫して好きなファッションテイストは、レトロ柄、サイケ柄、幾何学模様にAラインなど60年代のモノですが、時代や年齢と共に多少好みの幅も広がってくるものです。この頃とても気になるのがフリルやギャザーといったディテールで、今の私にも違和感のない大人フリルのお洋服に目が留ってしまいます。そしてフリルなジュエリーも身に着けたいという想いも募って、オリジナルのリングとピアスを作ってしまいました。柔らかなウェーブはあえて鏡面仕上げにし、カーブした側面にもメレダイヤを配して、私好みのちょっと大胆な “Frill” が完成しました!こんな感じはいかがでしょうか。



お気に入りのお洋服に合わせてフルオーダーしたリングが大満足。

 

銀座オーダージュエリーサロンにてリングをフルオーダーしました。
Frill Ring/K18WG,ダイヤモンド

 

フリルリングにあわせたフリルピアスも完成しました。
Frill Pierce/K18WG,ダイヤモンド

 

デザイナーが提案するフリルリングに大満足。
Design:Okada Kuniaki
オーダーしたリングは枠で先ずチェックします。
ワックス原型で
フォルムを確認します
オーダーしたピアスの原型チェック作業が嬉しい。
着けたイメージを
膨らませます

 

 

デザイン画作成動画です

銀座のサロンで 
あなただけのオーダージュエリーを!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP