ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

Equus オーダーペンダント

Equus オーダーペンダント

Orderダイヤモンドペンダントネックレス

馬をこよなく愛する方のために。「躍動感あふれる馬」「たてがみが美しい馬」「優雅で優しい目をした馬」何枚も何枚もデザイン画を描き直し、世界にひとつの“マイフェイバリットジュエリー”が完成しました。熱く語られる馬への愛情物語。大好きなモノを形にするってとても贅沢で素敵なことですね。



銀座ジュエリーサロンにてフルオーダーで作る趣味(馬)の世界感が美しい。

 

銀座ジュエリーサロンで趣味の馬をモチーフにフルオーダーで作りました。
K18WG,K18YG,ダイヤモンド

 

フルオーダージュエリーのために馬にまつわる資料を参考にしました。
海外の素敵な写真集

 

オーダージュエリーサロンで作る馬の動きに拘ったデザインのラフ。
ラフ&デザイン案

 

決定したフルオーダー馬ペンダントのデザイン画とワックス型のチェック。
ワックスでフォルムを確認

 

 

デザイン画作成動画です

 


銀座のサロンで 
あなただけのオーダージュエリーを!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP