PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

“kurumin”ネットショップオープン

“kurumin”ネットショップオープン

kuruminお知らせ

今年3月、当サロンで初の展示販売&受注会を開催されたトートバックブランド“kurumin”が、この度ネットショップをオープンされました。私はモノクロの横型トートを使ってますが、布地がしっかりしていて丁寧な縫製なので型崩れがしなくて使い勝手がとても良いのです。次回は楽しい柄の縦型を頼むつもり。
ネットでは展示会の時のように、帆布の色を選ぶことはできないそうですが、NYの素敵なファブリックを使った新作がたくさん増えてます。ぜひ、覗いてみてくださいね。
併せて、第2回受注会も秋に当サロンで開催予定です。どうぞお楽しみに!

https://kurumin.shop



寺沢はフリーダ・カーロの縦型バック



アンティチョーク柄もインパクトありますね



幾何学好きの私はこの柄の横型をヘビロテ中

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP