DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

趣味の繋がり

趣味の繋がり

雑記音楽

ブログを始めて1年経ちました。
皆様お元気にお過ごしでしょうか。
私は風邪をひいてしまってちょっと辛い毎日を過ごしています。

さて、先日趣味でやっているバンドの今年最終ライブを終えました。
東京に赴任してバンド活動をしてかれこれ8年?になります。
これまでに音楽を通じていろんな方と知り合い沢山の仲間が出来ました。
同じ趣味の間では思いもよらない繋がりもあり驚くばかりです。
まさか東京に来てこんなにも沢山の人と知り合いになれるなんて思ってもみませんでした。
ひとりの時間を楽しむことも好きですが、同じ趣味を持つ者同士集まる世界、これもまた楽しいものです。

それでは皆様、風邪など召されませんよう、どうぞ良いお年をお迎えください。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP