DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

飾ってみることにしました。

飾ってみることにしました。

雑記

折角、写真を撮るということを始めたので保存してある画像をプリントして部屋に飾ってみることにしました。月に一度、気に入った写真を入れ替えて季節感を出してみたりするのもいいかなあと。
フレームに入れることでモニターで見る画像とはまた違った印象を受けます。
飾ることを意識すれば写真の撮り方にも変化が出ればいいかなあとも思っています。
この「撮った写真を部屋に飾ってみる」は石田正則氏のVoicyの受け売りなんですが、なるほど面白いアイデアだと思ったので早速やってみました。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP