DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

移ろい

移ろい

雑記

1月も今日で終わりですね。月日の流れるのがあまりにも速くて、気が付けば「暑い、暑い」などと言っているような気がします。

さて、久しぶりにフィルムカメラを持って近所をのんびりと散歩してきました。

とはいうものの、この季節は絵になる被写体が少ないというか、何をどう撮ったらいいか悩んでしまって結局1枚も撮らず?撮れず?に帰ってきました。
梅の花が咲き始めていましたが、あまり面白そうな絵面になるとは思えなかったので、デジタルカメラにだけ納めてきました。
夕暮れが少し遅くなっていたり、ドウダンツツジや桜が芽吹き始めたりと、春に向かって動いているんだと季節の移ろいを感じてきました。

「ゆっくりと丁寧に」最近いつも心に言い聞かせています。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP