ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

オーダージュエリー

オーダージュエリー

Orderイニシャルダイヤモンドペンダントネックレス

パーソナルな想いがこもったクラウンイニシャルペンダント。ご自分のイメージをデザイナーに伝え、何度も綿密な打ち合わせを重ねた後、オンリーワンのマイジュエリーが出来上がります。


フルオーダージュエリーはデザイン画から始めます。
何案かのデザインの中から



フルオーダーイニシャルペンダントは綿密にデザインしていただきます。
デザイン決定

 

フルオーダージュエリーの型枠ができて更にチェックします。
指示書と共にフォルムの確認

 

デザイナーがノギスで綿密に型枠のチェックをします。
ノギスで幅や太さをチェック

 

銀座オーダージュエリーサロンで美しいオーダーイニシャルペンダントが完成しました。
クラウンイニシャル
ペンダントが完成!

 

様々なアルファベットのイニシャルペンダントがオーダーできます。
あなたのイニシャルは?

 

     ユンヌ ピエール アン プリュスの オーダージュエリー    
 
ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために
あなただけの特別な "マイジュエリー" をお創りいたします。


銀座のサロンでオーダージュエリーを!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP