ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

Order “SEROWタイニーピン”

Order “SEROWタイニーピン”

Orderピンブローチメンズ

休日には愛車の“SEROW250”に乗って自然を駆け抜けてらっしゃるT氏。 セローとはヤマハのマウンテントレールバイクで、車名は「ヒマラヤかもしか」に由来しているのだとか。 『世界に1つだけの、私だけのタイニーピンだと思うと格別です。シンプルだけど、見る人が見ると分かるデザイン・・・サイコー!』とT氏。 分かり合える者同士の密かな愉しみ・・・素敵ですよね。 
 
バイクにこだわるデザインでフルオーダーピンブローチを作ってもらう。
K18WG

 

銀座ジュエリーサロンのデザイナーからはオーダーピンブローチのデザイン画のプレゼント。
design by okada kuniaki
 
オーダーピンブローチとともにバイクで旅に出る。
T氏の愛車SEROW250

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP