PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

オネーギン

オネーギン

観劇

観劇の秋” 続行中!!
先週末、東京文化会館で行われたシュツットガルトバレエ団 “オネーギン” を観てきました。
この演目は、ロシアの韻文小説をバレエ化したもので、世界中のダンサーが踊ることを切望してやまないと言われてるドラマティック・バレエです。フリーデマン・フォーゲルの歩く姿が美し過ぎて観劇中ずっとため息混じりでした。そして、アリシア・アマトリアンの圧巻の演技は鳥肌が立つくらい素晴らしかったです。同じ演目で3日間違うキャストでも観たかったなぁ。
初日終演後は今が旬のフォトコール。21列目からもこんな写真が撮れましたよ。


シュツットガルトバレエ団の観劇に行ってきました。


フォトコールデイ!カーテンコールのあと自分の客席からは写真OKでした。

フリーデマン・フォーゲルとアリシア・アマトリアンのカーテンコール

 

東京文化会館は大好きな劇場です。壁面のオブジェが素晴らしいのです

東京文化会館は大好きな劇場です

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP