PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

コウケンテツの「おうちカフェ」料理教室

コウケンテツの「おうちカフェ」料理教室

雑記

料理雑誌「オレンジページ」が主催する、コウケンテツの「おうちカフェ」料理教室に行って来ましたよ〜。コウさんfanの妹が何度か応募して高倍率の切符をついにget!! 大人気料理研究家コウ先生の登場と共にクッキングスクール内とは思えない女子達の熱い視線。先生のクッキングをliveで見て、その後の調理実習では各テーブルを巡回!手軽に作れる「おうちカフェ」ご飯、美味しかったです。ライオン協賛で"リードの便利ワザ"も伝授されました。なるほど。。
確か大阪会場の〆切は月曜まで?まだ間に合いますよ〜。いつか本格韓国料理なんかも習ってみたいで・す・ね。


L1130477
弁舌爽やか かっこいい。
L1130461
プロの手際を篤と拝見
L1130502
絶品チキンのスパーシースープカレー他 byコウセンセイ
L1130506
皆さん真剣勝負
L1130505
スパイス5種類のカレー&
たこと彩り野菜のサラダ by私たち
L1130509
とっても簡単
L1130510
ブルーベリーチーズケーキ
L1130512
「おうちでも是非作ってみてくださいね!」
爽やか〜

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP