PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

真っ赤っかな饗宴

真っ赤っかな饗宴

雑記

真っ赤なネイルにマッティオリTIBETリングで

11th Anniversary催事と前後してしまいましたが、私、11月17日にめでたく還暦を迎えました。
暦が一巡して「もう一度生まれたときに戻る」ということで、魔除けの赤い色を身につけるという風習通りに、真紅の大判ストールにHELEN KAMINSKIのベレー帽を装って息子たち主催の祝宴に授かりました。家族の中ではいつも仕掛ける側の私がまんまと人生最大のサプライズに引っかかってしまいドッキリ感動の嵐!こうして皆から祝ってもらえる幸せを噛みしめながら、母たちからのプレゼントにも感謝しきりな真っ赤っかな祝宴でした。こんなことなら着物でビシッとキメても良かったかな。

プレゼントも真っ赤っか

お洒落番長の友人から 私が大好きなPRADAのスカートをイメージしたサプライズ還暦ケーキが!

パーティー会場にはなんと居るはずもない妹家族

還暦のお祝いにサプライズのケーキが届きました

J子さん ありがとう!!

最後は孫のK君から写真集のプレゼント!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP