PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

お母様のリング

お母様のリング

Re-Styleダイヤモンドリング


Bijou de Famille

 「 家族の宝石

 

銀座ジュエリーサロンでリスタイル(リメイク)をしたリングを受け取る。
保証書とデザイン画と共に、完成!



亡きお母様が残された2本のリングを、その昔リ・スタイルして長い間身に着けられたそうですが、「この頃は、洋服の趣味も変わってイエローゴールドのリングをすっかり着けなくなりました。もう一度今の自分のスタイルにあったデザインで楽しみたいです。」ということで、場面を選ばずに活躍しそうな当サロン定番のソリテールリングにリ・スタイル!



生まれ変わったリスタイル(リメイク)したダイヤモンドリング。
after
フォルムに拘ったリ・スタイル(リメイク)リングを銀座オーダージュエリーサロンで作った。

 

センターのお石も腕のメレダイヤも全て2本のリングから調達。ついでに宝石箱に眠っていた使わないチェーンや片方無くしたピアスなどを地金買い取りに出され、とても賢くリ・スタイル代金に充てられました。

「宝石箱もすっかり整理出来て、気分を新たにNew Ringを楽しみます。娘に取られないようにしなくっちゃ。余ったブラックダイヤで次は何を作ろうかしら。。。」


仕舞い込んだジュエリーを新しいデザインにリメイク(リ・スタイル)する。
今では余り出番のなかったbefore ring

 


ずっとず〜と繋がっていく、素敵な「家族の宝石」が出来上がりましたね♪


*只今、当サロンでは「リ・スタイルフェア」を開催中です!
一度宝石箱の中を覗いて、是非ご相談にお立ち寄りくださいね。

 

銀座ジュエリーオーダーサロンからのDMがいつも楽しい。

 

     

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP