PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

Paris-3  SERVANE GAXOTTE(セルバン・ギャゾット)

Paris-3 SERVANE GAXOTTE(セルバン・ギャゾット)

雑記

パリにある" Servane Gaxotte"のショップのディスプレイ。



● ポエティックな " Roseドール"。世界中にコアなファンを持つ" Servane Gaxotte"のショップはサン・ジェルマン・デ・プレにあります。店内で、こんなにたくさんのRoseやネコやウサギを見た瞬間、遠い昔に戻ったような乙女な心で魅入ってしましました。


" Servane Gaxotte"のショップ商品です。
アニマル柄の鹿さん、たまりませんわ♪

 

" Servane Gaxotte"のショップねずみさん。

 

" Servane Gaxotte"のショップお洒落さるさん。

 

 

" Servane Gaxotte"のショップの壁の商品が魅力的です。
一点一点スタイリングをチェックしたくなる人形たち。
" Servane Gaxotte"のショップROSEシリーズ。

 


お顔をよ〜く見るとシュールで毒気のあるRoseたち。何と言ってもお洋服の小粋なスタイリングに大人も子供も釘付けなんですね。次から次へとコレクションしたい気分、同感です♪!
当サロン以上にとっても読みにくい店名は、クリエーター自身のお名前。セルヴァンヌ・ガクソットって読むよりも、セルバン・ギャゾットの方が読みやすいかも。。ママがオペラのコスチュームデザイナー、彼女自身もTV広告のスタイリストをされてたとか。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP