PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

『オーダー&リスタイルご相談会』 神戸

『オーダー&リスタイルご相談会』 神戸

オーダー&リスタイルご相談会神戸催事

桜満開の京都に引き続き、先週末は神戸にて“オーダー&リスタイルご相談会”を行いました。
阪急御影にある深田池の桜もまだしっかりと咲き誇っていて、池に映る桜と新緑に癒されました。

この度お渡ししたリペアやソーティング、リスタイルで蘇ったジュエリーなど、皆さまに大変ご満足いただくことが出来ました。追って “Re-Style” のところで詳しくご紹介いたしますね。
お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。
次回は6月7(金)・8(土)を予定しております。

神戸催事にて、リングのおサイズ直し、パールのリスタイルをやらせていただきました

おサイズ直し・パールネックレスのリスタイル・ソーティングなど

神戸催事に素敵なペンダントヘッドが出来上がりました

素敵なペンダントヘッドが出来上がりました

神戸催事にてリスタイルで出来上がったエメラルドリングをお渡ししました

エメラルドリングをリスタイル!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP