PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

Orderスカート完成!!

Orderスカート完成!!

雑記

10月の京都催事でコラボした“クチュリエTAKAE ITO” にオーダーしたスカートが出来上がってきました。


数ある布地の中から一目惚れしたのはイタリア・アルベルタ フェレッティのベニスの風景がペイントされた布地でした。妹も同様に気に入ったのですが、如何せん布地がこれしかないとのこと。そこでTAKAEさんのご提案で「表にこの柄、裏は無地の布を合わせ二人仲良く半分こ」という案で一件落着。上半分の街並みにはベージュのスエードを合わせ、下半分のゴンドラがメインの絵柄には黒のジャージー素材を合わせることに。

実家の母がオーダーの洋裁店を営んでいたので、小さな頃から沢山の布地に囲まれて育った私たち。幼い頃は母がデザインする姉妹お揃いのお洋服、物心ついてからは自分の好みのデザインを母に裁断してもらうという根っからのオーダー大好きっ子なのですよ。TAKAEさんとのご縁で久々にお洋服をオーダーするという贅沢を味わいながら、妹共々今年一年頑張った自分たちへのクリスマスプレゼントとなりました。

TASKAEさんがサロンにお越しになりました

これだけの布地から2枚のスカートへ

専用の布地で仮縫い中

 

とても素敵な仕上がりに大満足!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP