PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

心温まるXmasプレゼント

心温まるXmasプレゼント

雑記

先日、お客様から「ユンヌの皆さまへ」と、こんな素敵なプレゼントをいただきました。
IMPERIAL HOTEL“ガルガンチュワ”のパッケージを開くと何とリングピローを模したもっこり可愛いクリスマスケーキが入っていたのです。私たちをイメージして下さったというハートフル“Noel”とお洒落なカード。
スタッフ皆が揃う日にわざわざ持参してくださるお心遣いがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。思わずエタニティリングをのっけて写真撮影!

ハートの中には林檎のコンポートが入ったとても爽やかなムースでした


そして昨夜は今年子育てを頑張ったお嫁ちゃんへ、息子と共にMATTIOLIのジュエリーを贈りました。「いつまでも綺麗なママでいてね!」パッケージを開けた瞬間、しばしママ業のことは忘れて笑みが溢れて落ちてました。

贈っても贈られても嬉しい心温まるXmasプレゼント。皆さまは大切な方へ何を贈られましたか?

Mattioli “TIBET” コレクションよりピンクゴールドのリングとピアス

 

私も英国 “Mason Pearson”の高級ブラシや美容液をもらって大喜び!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP