PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

#Stay Home

#Stay Home

雑記

緊急事態宣言が発令されて早6日目となりました。
“Stay Home”のスローガンの下、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?
昨日、YouTubeで銀座周辺のLiveをずっと流してましたが、中央通りや並木通りにほとんど人の気配がなくまるでゴーストタウンのように静まり返ってました。1日も早い終息を願って今はこうして皆で耐える時ですね。
我が家の“Stay Home”。同じマンションに住む長男のテレワーク会議の間、もうすぐ2歳の孫が時々やって来ます。おもちゃが無くても飽きないよう、今日はふたりで空き箱制作をしてみました。働く自動車好きなので先ずは救急車から。子育て時代がデジャブのように蘇ってきてどんどん空き箱制作に気合が入りそうです。何でもポジティブに楽しまなきゃですよね。

 


先日より、皆さま方から沢山のお声掛けをいただき感謝の気持ちで一杯です。
“Stay Home”中でも、サロンの電話はスタッフ皆で取れるようにしております。お葉書でご案内の件や先のご予約など、メールやお電話で何なりとお問い合わせくださいませ。
どうぞ皆さま、引き続きご自愛くださいますよう。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP