PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

#Stay Home

#Stay Home

雑記

緊急事態宣言が39県解除となりましたが、ここ東京も7府県も今月末には解けることを祈るのみですね。岡田デザイナーのブログにもありましたが、この期間私も同じく“丁寧な暮らし”を心掛け、買い貯めていた本を読んだり、次に作るジュエリーのデザインを考えたり断捨離したり、家族との団欒も心ゆくまで楽しんでいます。

Mother's Day Gift


先日は日頃超多忙な姪っ子が、キャロットケーキを焼いて届けてくれました。この期間、本来趣味のスイーツ作りに専念しどんどん腕をあげてるようです。

ローズベーカリー顔負けのキャロットケーキでした ♡


そしてこの1ヶ月のビッグサプライズが、これまで全くお料理をしたことがなかった長男が、自粛期間のストレス解消にと、無謀にも中華の一流シェフの料理本を買って日々実践し始めたのです。何と先日、披露を兼ねて9品全て手作りのフルコースを振舞ってくれました。期待を大きく超えて家族皆で歓喜の饗宴!皆を幸せにする想定外の趣味に出会えて良かったよかった。

基本的なお品ながらかなり本格的なお味でした

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP