PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

#Stay Home あと少し

#Stay Home あと少し

雑記

緊急事態宣言も昨日ついに関西解除が発表され、あとは首都圏と北海道を残すのみとなりました。
昨日のニュースでは当サロン近くの松屋銀座百貨店が25日からオープンするとのこと。首都圏解除も来週中には表明されるのではと希望が持てますね。
当サロンも解除と共に再開を予定しております。お受け取りやリスタイル相談でお待たせしている皆さま、どうかもう暫くお待ちくださいませ。

先日2歳になったばかりの孫がこんな可愛いマスクを着けてました。「この歳で装着する訳がない。マスクって可哀想〜」と思い込んでましたが、車フリークなのでこのマスクだけは嫌がらずに率先して着けるのだそうです。このご時世、周りも皆着けてるからマスクが当たり前と擦り込まれてるのでしょうね。
これまでもこれからも、色々と気をつけなくてはなら無いことは続きますが、普通の生活の有り難みを噛み締めつつ、サロン再開を楽しみにしたいと思います。

 

伸縮性のある生地にワイヤー入りの手作りマスク

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP