PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

帝国劇場『エリザベート』

帝国劇場『エリザベート』

観劇雑記

コロナ禍で約3年延期となってた帝国劇場で開催の「エリザベート」
仲間の観劇フリーク達がこぞって申し込むも抽選で次々と外れてしまうチケット入手困難な人気公演です。半ば諦めかけてたところ“チケットの神様”に愛されている友人からのお誘いで奇跡的に観劇することが出来ました。前回よりも進化した演出で更に深い闇の世界にどっぷりと浸ってしまいました。
1度観てしまったら最後、やはり全キャストで観たくなってしまう中毒性があるのです。11月27日までが帝劇。その後愛知、大阪、福岡と続きます。明日からは妹共々チケット救済サイトを検索する日々が続きそうです。

 

素敵なSisiのレースドール「オーダーで承ります」とのことです

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP