PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

修了制作展

修了制作展

エキシビション芸術雑記

今日は、横浜馬車道にある“バンクアートスタジオ”で行なわれた姪の東京藝術大学修士課程修了制作展に行って来ました。作品の内容は妹から聞いてはいたものの、自身の家庭を舞台にした『ままごと』のドキュメントがとても素晴らしく感銘を受けました。私が美大生の頃には無かったメディア映像専攻で培った芸術表現で、近い将来外の世界に飛び出して、人の心を揺さぶる作品をクリエイトすることでしょう。「もっともっと次の作品を観てみたい!」どんな表現者に育っていくか目が離せません。私も五感が衰えないよう更に磨きを掛けなきゃです。今日の感動をありがとう!

3
横浜馬車道にある
BankArt Studio

 

4

 

1
東京藝術大学大学院映像研究科生

 

2

 

 

6
『ままごと』コンセプトシート
13
ドキュメント3作品

 

5
『ラジオごっこ』より
12

 

10
他にも個性炸裂する様々なインスタレーション

 

8
まるでブルックリンに
ありそうな素敵なアートギャラリー

 

9
クリエイティブな本が沢山

 

7
海を見ながらのカフェスペース




CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP