PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

思い出全部乗せリング

思い出全部乗せリング

Re-Styleリング

今一番やってみたいリスタイルのアイデアをご自身で描いて来られてご相談をお受けしました。「思い出全部乗せ計画」「おみやげサルベージ計画」「くず石救済計画」などなど、さすがH様!アイデア満載です。お若い頃ご主人様からプレゼントされたピンクサファイアのルース、ご友人から貰われたクンツァイト、片方なくした黒蝶真珠ピアスを使って、H様にとってかけがえのない“思い出全部乗せリング”が出来上がりました。私にとって思い出のモノって何だろう?H様の熱いお話をお聞きして、ちょっと昔を振り替えるきっかけをいただいた気がします。

デザイン画の上にリスタイルされたリングを置いたところの写真

 

リスタイルされた黒真珠、クンツァイト、オレンジサファイヤをひとつにまとめたリングの写真
Pt900,クンツァイト,サファイア,黒蝶パール
クンツァイトルース、ピンクサファイヤルース、片方だけになった黒真珠ピアスの写真
ピンクサファイアはスリランカ産
色味が揃って綺麗ですね

 

お客様がリフォームアイデアを描いたイラスト
全て素敵なアイデアばかり!

 

デザイン仕様書とリフォームが出来上がったリングの写真
デザイン指示書 by K.Okada

 

リフォームされたリングを指に着けたところの写真
完成しました!

 

銀座のサロンで
ジュエリーのリ・スタイル
(リフォーム)を!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP