PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

コシノジュンコアトリエ お茶会

コシノジュンコアトリエ お茶会

お茶会雑記

昨年に続き、コシノジュンコ氏のアトリエで開かれたお茶会に行ってきました。
お仕事の近況やご自身でデザインされた花火のお話し、そして以前メディアで語ってらした「ファッションは名刺代わり」と言う名言をご本人から直接お聞きすることが出来、ジュンコ氏の溢れるパワーを肌で感じる午後のひと時となりました。気さくに語られる中にも女性の潔さがみなぎっていてとにかくカッコイイのです。南青山にそびえるブティックの屋上は都心の空を独り占めしてるかのように気持ち良かったです。

ランウェイ写真の展示

 

 

1階では浴衣のディスプレイ

 

しなやかな柳はこの空間にぴったりですね

 

 

お持たせのオーパスワン

 

蝶々夫人の高らかな歌声に鳥肌がたちました

蝶々夫人の高らかな歌声に鳥肌がたちました

さすがのポージング!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP