ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

ダイヤモンドOrder Jewelry

ダイヤモンドOrder Jewelry

Orderダイヤモンドリング

「高さを余り感じさせないエレガントでゴージャスなダイヤモンドリングが欲しい」との要望で、母のオーダーリングが完成しました。ダイヤモンドは4Cにこだわり、ダイヤモンドの側面を見せることでより一層煌めくリングになりました。


銀座ジュエリーサロンで世界で1つだけのリングを作る。
Pt900,ダイヤモンド

 

銀座ジュエリーサロンでは夢を叶えるためにダイヤモンドを探してくれる。
ルースを決定

 

銀座ジュエリーサロンでは様々なデザインを提案して下さり、選べます。
横姿が素敵なデザインに決定
決めたデザインはゴージャスなデザインを選びました。
Order Ring の完成!

 

 

重ねつけにも素敵なデザインが気に入りました。
「高さを感じさせないから普段気軽に着けれるわ・・」

 

まだまだお洒落を楽しむためにリングをフルオーダーしました。
お喋りも弾みます♪

 

銀座のサロンでオーダージュエリーを!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP