PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

スクエア形のリング

スクエア形のリング

Re-Styleダイヤモンドリング

『いつも着けていたので、ちょっとデザインに飽きてしまって。』ロンドン在住時、人生の節目節目でご自分へのご褒美として購入された2本のリング。T様ご要望のスクウェアイメージのクラシックモダンで格調高い逸品に生まれ変わりました。『 お食事会にさっそく着けて行きましたところ、お目の高い友人たちから絶賛の言葉をいただきました。いつの日か、娘そして孫の代まで譲っていけたらと思います。』と、嬉しいメールをいただきました。

ご自身の記念のリング本を今の自分スタイルなリングにrm・スタイル(リメイク)しました。
K18WG,ダイヤモンド

 

つけて飽きてしまったリングの石を大切に使い新たな魅力的なリングにする。
思い出のリング
ダイヤモンドを全て使って

 

リメイク(リ・スタイル)リングに添えられたデザイン画も記念になります。
デザイン画

 

デザイン画作成動画です

銀座のサロンでジュエリーのリ・スタイル(リフォーム)を!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP