STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

銀座通りの街路樹

銀座通りの街路樹

雑記

2020年に向けて街路樹の植え替え作業が続いておりました中央通りです。銀座4丁目から1丁目は既に植え替えが終わり、囲いも撤去され樹木の足回りも整えられております。1丁目から4丁目は既に完成。4丁目から8丁目はまだ囲いが取り付けられています。

銀座通りの街路樹の植え替え終わりました。

道行くご婦人達が「やっと芽吹いてきましたね~」と話しながら歩いていらっしゃいました。

銀座大通りの街路樹が新しくなりました。

植樹されるカツラは東西両側合わせて約140本になるとの事です。カツラの爽やかなグリーンが生い茂るのを日々想像して歩いております。銀座にお越しの際は銀座の各通りの街路樹にも注目してみて下さい。

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP