STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

MUJI 銀座グランドオープン

MUJI 銀座グランドオープン

雑記

いよいよ銀座3丁目並木通りに、MUJI無印良品&MUJI HOTELが4月4日にグランドオープンとなりました。国内初のHOTEL出店との事で早くからメディアで告知されていました。オープンの日は朝からSHOPもレストランも賑わっておりました。

銀座MUJIが面白い。

売り場では、通常商品以外にも食に拘った展開となっており、MUJI食堂他、お惣菜コーナー、新鮮野菜コーナー、焼きたてパン屋、フレッシュジューススタンド、オリジナルで作れるブレンド茶コーナー等充実しています。惣菜コーナーでは毎日様々なお弁当が用意されています。

銀座MUJIのジューススタンド。

6階がHOTELフロントフロアと「ATELIER MUJI」となっており、BARや和食レストラン、ギャラリーコーナーもあります。

銀座MUJI HOTELのギャラリーフロア。

ギャラリーコーナー「ATELIER MUJI」では、開放的な展示が行われており、自由に鑑賞できます。

銀座MUJIで開催中のギャラリー作品。

今やMUJIはれっきとした海外ブランドとなっており、海外からの旅行者の姿もたくさん見られます。

銀座MUJI HOTELのギャラリーコーナーでの展示。

しばらくは人手が多そうですが、食を楽しみ、美術作品にふれながらMUJIの提案する衣食住を除きにいらしてはいかがですか?当サロンより徒歩2分です。

銀座MUJI HOTELフロントです。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP