STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

至福のスイーツに出会う。

至福のスイーツに出会う。

雑記

ここに一軒のスイーツSHOPがあります。

銀座1丁目の絶品ブランデーケーキのお店ができました。

当サロンの斜め向かい側、銀座1丁目並木通りの片隅にひっそりとたたずむSHOPでは、ただ一種類のケーキが販売されています。その名も「GENDY銀座」の「ブランデーキャラメルケーキ」。中に入るとしっかりと作りこまれた内装にカウンターに椅子が二つのみ。もちろん試食も出来ます。その味に納得された方が買っていらっしゃるそうです。こちらは青山骨董通りにある「GENDY青山」の2号店。青山店はこだわりの「プレミアムビターキャラメルバー」のみのお店となっております。

銀座GENDYで試食をしてみました。

使われている材料は選りすぐりの食材、使用のブランデーは、レミーマルタン社のコニャックと、デュカスタン社のアルマニャックを独自の配合でブレンドして使用との事。二つの芳しい味が相まって素晴らしい風味が作り出されています。ビターに仕上げたキャラメルとのマリアージュも楽しめます。添えられたナイフもお洒落ですよね。

銀座GENDYのエントランス。

お洒落に決めたい!というプレゼント探しにこちらのSHOPに訪れてみませんか?中では爽やかな店員の方達が優しくアテンドしてくださいます。1日限定50個の商品なので、必ずゲットしたい日は是非ご予約を!との事でした。

優しい店員さんがアテンド。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP