STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

訳あり林檎ですが。

訳あり林檎ですが。

雑記

銀座並木通りでいつも賑わっているMUJI銀座です。観光客の方の来客も益々増えています。

銀座一丁目銀座MUJIです。

一階には食品売り場がありますが、林檎の山ができておりました。「訳ありりんご」と書かれていました。10月の台風被害にあった長野の物です。品種は大好きな「サンふじ」というりんご。即、買わせて頂きました。

台風被害にあってしまった林檎だそう。

いわゆる市場に出すには忍びないとの事ですが味には問題はなく、無駄にするなんて勿体無い!お値段がかなりお手ごろ価格となっていました。スタッフが一生懸命手書きされた説明ボードに見入ってしまいました。

訳あり林檎入荷のお知らせ。

「林檎は医者要らず」と言い伝えもあると聞いております。このチャンスに林檎を沢山食べて健康にも繋がればいいですよね。綿の木の写真は自然派コットンの説明の為のオブジェ。エントランスで出迎えてくれておりました。皆様も銀座にお越しの際は、銀座MUJIにもお立ち寄りくださいませ。

自然派コットンです。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP