STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

出会い。

出会い。

雑記

政府からの要請により自粛が続いておりますが、皆さまご自宅でいかがお過ごしですか?在宅時間が増えました。自粛要請が出る直前に地元セレクトショップで素敵な陶器の人形に出会いました。

愛媛県からきた陶器の人形たち。

そのほっこりする表情はやけに癒されましたので、思わず連れ帰りました。愛媛県の陶芸家杉浦史典氏の作品です。

癒される作品なんです。

今は我慢する事だらけですが、自分でいかに癒しスポットを見つけるかが大事になってきます。時間がある今だから、新しい事に挑戦するのも良いですね。「Stay home」引き続き、どうぞご自愛くださいませ。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP