STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~52

花~Hana~52

雑記

今回のお花は色鮮やかなガーベラとヒペリカム。レモンリーフの爽やかな緑色を添えました。この季節のフラワーショップはXmasムードたっぷりで、気持ちも少し華やぎます。

サロンに飾ったお花が華やかです。

今年は異例の年末年始になりそうですが、せめて大好きなお花を飾って、少しでも気分良く過ごしたいものです。

西荻窪にある素敵なお花屋さんです。

フラワーショップ、大手から個人商店まで様々あります。個人的には個人経営の個性派ショップが大好きです。お休みを利用して、知人が勤めている西荻窪の、花の色彩に拘ったお花屋さん「El Sur/エルスール」に訪れてみました。白色中心の花と充実したグリーンのラインアップが魅力的なお店。住宅街の一角に開店して30年目、ファンのお客様がひっきりなしに訪れていらっしゃってました。

色々中心のアレンジブーケが素敵。

久しぶりの西荻窪、気になっていたカフェにも立ち寄りました。マダムお一人で切り盛りされていて、小さな森に入っていくよう入り口でした。こちらも魅力たっぷりな小さなカフェ。部門は違えど、コンセプトがしっかりしている事の大切さを改めて感じました。拘りのある方達に囲まれて素敵な時間を過ごしました。

西荻窪にある喫茶店が素敵でした。

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP