STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

銀座に初号機が出現!

銀座に初号機が出現!

雑記

銀座ジュエリーサロンから徒歩7分でWAKOに着きます。

銀座WAKOと言えば、老舗というだけではなくウィンドウディスプレイでも有名ですよね。なんとそんな老舗のウィンドウにエヴァンゲリオン初号機が出現しておりました。

銀座4丁目までジュエリーサロンから徒歩7分です。

若い方やアニメ好きの外国人観光客も足を止めてスマホで撮影されてました。銀座の空にあの『使徒』が現れたらWAKOの初号機が出動してくれるでしょうか?(ちょっと話題がマニアックになりました。)

沢山の蝶が飾ります。サロンから7分です。

他にも素敵なディスプレイがあり、劇場の椅子に沢山の蝶がいて、ある仕掛けを踏むと拍手喝采が起こります。ウィンドウに書かれている言葉も素敵で思わず照れながら嬉しくなりました。WAKOへはサロンより徒歩7分です。次回のディスプレイも楽しみですね。

嬉しいメッセージがかかれているWAKOまで徒歩7分です。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP