WEDDING

結婚を決めた二人の第一歩は、ブライダルリング選びから。

Engagement Story

Engagement Story

Weddingダイヤモンドネックレスピンクサファイア

お母様から譲り受けたダイヤモンドリングを手に男性お一人でご相談にいらっしゃいました。
「プロポーズにサプライズで宝石を贈りたいのですが、母のダイヤモンドを使って想い描いているデザインのネックレスが作れるでしょうか?」こんな素敵なご質問からデザイン相談が始まりました。

ネックレスへ込めたい想いを丁寧にお聞きしているうちに、徐々にデザインの要素が決まってきました。想い出のカクテルをイメージした“世界にひとつだけのネックレス”です。

「想像以上の出来栄えで嬉しいです。彼女はもちろんのこと、母もきっと喜びます。」賞賛のお言葉をいただきました。
プロポーズが無事終わって幸せに満ちたお二人がサロンにお越しくださいました。
「どうぞいつまでもお幸せに。益々輝くお二人でありますように!」

お母様のダイヤを使ってブライダルネックレスが出来上がりました。

K18WG,ダイヤモンド,ピンクサファイア

お母様のダイヤモンドをリフォームしてブライダルネックレスにリ・スタイル(リメイク)しました。

お母様のダイヤモンドをセンターに配して

 

お母様のダイヤモンドでブライダルジュエリーを作るのためのデザイン相談中

じっくりと心ゆくまで検討されました

ブライダルネックレスのデザイン画をたくさんご用意しました。

デザイン案

 

リフォーム(リ・スタイル)で作ったブライダルネックレスがお似合いでした。

M様の胸元で素敵に煌めいています

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP