DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

花の写真

花の写真

写真雑記

一眼レフで写真を撮り始めてもうすぐ5ヶ月になります。
カメラが、写真が、どんなものかが漸く掴めてきました。
5ヶ月経つとそろそろ自分らしい写真を撮りたいという思いが出てきますが、技術がないのでそう上手くはいきません。
花をふんわりと撮ればそこそこ見れる写真になりますが、逆に誰が撮っても似た感じに陥り易いので個性的な写真に仕上げるのはとても難しいです。
これからの写真道はいろんな物を撮ってみて自分なりの表現方法を磨いていこうかなって思ってます。
また、フィルムカメラにも挑戦してみようかなと・・・

菜の花にミツバチが留まろうとしている所の写真

 

水仙の花の写真

 

ピンク色の花の写真

 

ネモフィラの花の写真

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP