DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

展示会を終えて

展示会を終えて

オーダー&リスタイルの魅力展雑記

今年も「オーダー&リスタイルの魅力展」のイベントが終わりました。
今回もこれまでにお作りしたジュエリーの数々をお借りして、沢山の方々にご覧頂くことが出来ました。
本間恵子氏による『ダイヤモンド新しい魅力を探る』トークショーでは、みなぎるパワーを貰い、皆様からは嬉しいお言葉を頂戴し感慨深い思いでいっぱいです。
ジュエリーは生活に必要のないものかもしれませんが、ジュエリーがあることで「前向きな自分になれる」「凛とした自分になれる」そんなアイテムだと思っています。
展示会を通して、そんな気持を想い描いて頂けたら嬉しいです。

これからも皆様の「綺麗」をお手伝いさせて頂きます。

デザイナー 岡田 訓明

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP