DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

気分転換

気分転換

文具雑記

気分転換に暫くスケジュール帳に使ってきた筆記具を万年筆からボールペンに替えてみました。
勿論、普段から別の用途でボールペンも使っていますが、スケジュール帳との組み合わせを変更するのは実に3年半振りになります。

私の場合、一度気に入ると同じものをとことん使い倒す癖がありますが、しっくり来ないと頻繁にチェンジして品定めをします。
このちょっとした変更が気分転換になり、何か新しいアイデアなんかも浮かんできたりします。

またすぐに元の鞘に収まる可能性もありますが、とりあえずボールペンで書くことを楽しみたいと思います。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP