DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

年の瀬に思うこと。

年の瀬に思うこと。

雑記

今年も余すところ9日となりました。
2019年は平成から令和へと時代が変わったこと、消費税が8%から10%へと増税されたことなどがありましたね。
私事では、一昨年の暮れから1ミリも興味のなかったカメラというものに興味を持ち、夢中になって写真を撮った1年であったこと、また新しくフィルムカメラを始めたことが2019年の大きな変化だったように思います。写真を撮ることが、ものの見方や考え方など、これからの人生に於いて少なからず影響を及ぼすであろうと思います。
来年は何か新しい事を始めることより、今やってる事を愚直に取り組んでいこうと思っています。

それでは皆様、良い年の瀬をお過ごしください。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP