DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

よこはま・たそがれ

よこはま・たそがれ

写真雑記

と、タイトル付けておきながら黄昏時ではないですが、横浜と言えばこの歌が頭に浮びます。他には“街の灯りがとてもきれいねヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ~♪”なんて曲もありましたが、いずれも日中の歌ではありませんね。まあそれはよいとして、横浜は今住んでいる所から電車で20分程なので銀座に出るより速く行けます。
そういえば、カメラを持ち歩くようになってから横浜に行ってないと気付き散策してきました。どこを切り取っても絵になりそうな風景と秋の爽やかな心地良い風に気分が盛り上がります。
いつもなら見過ごすであろう周遊クルーズ案内のアナウンスに、気付けば乗船券を握っていました。

近いし、今度は黄昏時の写真を撮りに来たいな。

 

Cosmo Clock 21

 

 

沖から見た横浜

 

 

近くで見る「海のキリン」に圧倒

 

大さん橋

 

 

赤レンガ倉庫

 

 

日本丸

 

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP