DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

今日の一枚

今日の一枚

スケッチ今日の一枚雑記

先日久しぶりにスケッチをしました。
最近の休日は人混みを避け近くの浜辺公園で本読んだり、写真撮ったり、散歩したり、その時やりたいことを優先するとスケッチが後回しになってしまってました。
秋の気配も感じられるようになり久しぶりにスケッチでもしようかという思いになった次第です。
いつも行く浜辺公園近くでは釣りをする人が多く見受けられます。前々からハゼ釣りをしたいという気持は持っているものの、これ以上やることを増やすと他のことが出来なくなってしまうためセーブしていました。
来年はハゼの唐揚げを食べれるようにトライしてみようかと思っています。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP