DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

春うらら

春うらら

雑記

朝から池上方面へカメラ散歩に出掛けてきました。春を連想させるものが多くあるのか分かりませんが、この時季になると池上へ歩きたいという気持ちが湧いてきます。

池上本門寺の石段途中にある河津桜の数輪咲く花、菜の花や蕾の膨らんだ桜、日向ぼっこする猫などを見ると春がもうそこまで来ているんだなあと感じます。

カメラを始めた頃に行った池上梅園の梅の花はまだ1分咲きだったので園内には入りませんでしたが、通りすがりの庭先にある梅には綺麗な花が咲いていました。

結局、3枚撮っただけのカメラ散歩ですが、このゆっくりと過ごす時間が心地良く心のデトックスになっているように思います。

さあ明日からまた頑張りましょう。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP