ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

馬蹄形のピアス

馬蹄形のピアス

Orderダイヤモンドピアス馬蹄

古くからヨーロッパで人々に親しまれてきた馬蹄モチーフ。以前からこのモチーフで幸運がめぐってきたと仰る I 様。ご自分のサイズに合った、ご希望通りのシンプルな馬蹄形のピアスが出来上がりました。来年は午年、更に幸運がめぐって来られますように!


大好きなデザインでオーダーピアスを作りました。
K18WG,ダイヤモンド

 


2014.新春企画「Order&Re-Style Fair」
     ユンヌ ピエール アン プリュスの Order ジュエリー    
 
ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために
あなただけの特別な "マイジュエリー" をお創りいたします。

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP