ENGAGEMENT

エンゲージメント リング

Happy Wedding

Happy Wedding

OrderRe-StyleWeddingエンゲージダイヤモンドマリッジリング

さわやかな五月晴れの空の下、神戸オリエンタルホテルにて甥の結婚式に参列しました。新郎新婦共、優しい笑顔が絶えない心あたたまる挙式&披露宴でした。



オーダーしたマリッジリング(結婚指輪)のお披露目です。

 

フルオーダーしたマリッジリング(結婚指輪)が輝く時がきました。
Full order style Marriage ring

 

司祭様からマリッジリング(結婚指輪)を手渡されたときの喜び。

 

オーダーしたマリッジリング(結婚指輪)はサイズもぴったりです。

 

 

エンゲージリングは、甥が義父から譲り受けたカフスボタンのダイヤモンドをリ・スタイルして贈られたもの。Bijou de famille (ビジュー・ド・ファミーユ)まさにそれは家族の宝石。デザイナー岡田訓明に細かな要望を伝え、願い以上のかけがえのないジュエリーとして蘇りました。

義父から譲り受けたダイヤモンドで大切なエンゲージリングを作る。
Full Order Engagement Ring
 
エンゲージリングは義父からのカフスボタンのダイヤモンドを使用した。
before 義父から譲り受けたカフスボタン
もう一つのダイヤモンドは
弟のお嫁さんに受け継がれました

 

マリッジリングはこだわりのフルオーダーで作りました。
Full Order Marriage Ring Pt900

マリッジリングは二人の希望で、ふたつの線を寄り合わせて、ひとつのリングが形作られました。永遠に続く二重螺旋が、二人のこれからを象徴しているようですね。


Congratulations on your wedding!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP