ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

王冠のピンブローチ

王冠のピンブローチ

Orderクラウンピンブローチ

 

ジュエリーサロンでオーダーピンブローチを作りました。



今、お洒落なジュエリーと言えばピンブローチですね。襟や胸元はもちろん、帽子やバッグに着ける自由度の高さが個性を際立たせます。栄華を極めた者のみが戴く王冠。人々のあこがれを具現化したモチーフをピンブローチにしました。ミル打ちが施されたアンティーク調のデザインと、メレダイヤを隅々まで散りばめた精緻な造りのピンブローチを是非お手に取ってご覧ください。

 

オーダーするピンブローチは大好きな王冠モチーフで作りました。
K18WG,ダイヤモンド

 

女性にも男性にも付けられるデザインとなりました。
お洒落な男性にも着けてほしい
こだわりのアイテムです

 

オーダーピンブローチはデザイナーの綿密な指示で作られます。
制作途中 仕様書

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP