PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

ホワキン・ベラオ

ホワキン・ベラオ

ホワキン・ベラオ展示会

1982年代のブランドスタート以来、日本でも大人気だった“Joaquin Berao”。
当時友人たちの間でも大流行りで、今でも時々身に着けてるのを見かけます。南青山にあったブティックは私も何度か訪れたことがありますが本当に素敵な空間でした。2014年くらいに日本から撤退したとお聞きしてましたがこの度満を持して再スタートをされるとか。先ずは招待客のみの展示会に行って来ました。

懐かしのアーカイブ作品に加えて、まるで彫刻のようなアート感たっぷりのジュエリーは昔と変わらず、期待の新作がお披露目されてました。
ホワキン氏ともお話ししましたが、今でもニューラインの試作品は必ずご自身でお作りになられるのだとか。アイコンでもあるオブジェが凛とした空間に存在感を放ってました。
これから日本でどういう展開をされるかとても楽しみです。

ホワキンベラオのジュエリー展示会

期待の新作!







CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP