PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

観劇の秋

観劇の秋

観劇雑記

朝夕すっかり肌寒くなってきたこの頃ですが、風邪などひかれていませんか。
銀座並木通りの街路樹もすっかり秋を感じる色合いになって来ました。いよいよ“芸術の秋”本番!そして私は相変わらず観劇三昧な秋を堪能しています。

10月は、Kバレエカンパニーの若手ダンサー矢内&堀内ペアの[ROMEO&JULIET]に涙し、宝塚月組[エリザベート]に心震わせ、そして11月はシュツットガルトバレエ団[オネーギン] [白鳥の湖]、Kバレエ[ドン・キホーテ]2公演に続きます。夫や息子も巻き込んでの家族観劇三昧はアフタートークに花が咲きます。

Kバレエカンパニー堀内君のバジル、ロミオに続き楽しみにしています

11月は堀内君の初バジルが楽しみです


そして丸の内コットンクラブで行われた道重さゆみちゃんの[SATUMINGLANDOLL〜東京]にも行って来ました。
さゆみちゃんを“女神”と崇める友人のお嬢ちゃまと共に観劇したのですが、さゆみちゃんの可愛さはまさにワールドワイド!海外からの常連ファンもちらほら。お嬢ちゃまの崇拝する姿も可愛すぎて!私まで思わずピュアでふんわりした気持ちになってしまいました。何だか幅広く観劇+感激しまくっているこの頃です。

道重さゆみちゃんのライブに行って来ました。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP