PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

SOLTREE

SOLTREE

雑記

 

L1120301
バスソルトと思いきや。。

 

L1120272
ボトルが素敵な食用のお塩なのです。

 

先日、ソウルのお土産で「SOLTREE」というロハスな"お塩"をいただきました。「1000日熟成韓国産天然ミネラル塩」と言うとてもプレミアムなお塩だとか。確かに、普段使っているお塩に比べて、塩分濃度が低く尖ってない塩っぱさ。早速、塩おにぎりを作ったところ美味しかった!のです。天然ミネラルが豊富なので、素材のうまみを引き出す和え物やサラダ、焼き物などにいいかも。パッケージにもナムルの写真が載ってました。
ちなみに友人は、お洒落なデパート、アックジョンの"ギャレリア食品館"で購入したそうですが、ロッテデパ地下にもありそうとか。ソウルに旅行に行くお友達にちょっと頼んでみてはいかが?もらって嬉しいお土産でした♪



L1120322
100% Mineral Solar Salt "SOLTREE" Fine

 

L1120346
スープ・ナムル・サラダ・お肉などに

 

L1120313
Good Design! スタイリッシュな卓上ボトル

 

L1120318

 

L1120320
出る量も2段階選べて便利です!

 

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP