ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

マイジュエリー

マイジュエリー

Orderブラックダイヤモンドペンダントネックレスリング



Une Pierre en Plus
Order Jewelry

 

思い出の形のフォルムの新しいリングをフルオーダーした。
思い出のリングのフォルムそのままに



ブラックダイヤモンドが"マイブーム"のF様。以前オーダーされたハートのペンダントヘッド&ピアスに続いて、今回は「思い出のリングのフォルムをブラックダイヤモンドで埋め尽くしたい・・・」と、F様のご要望通りの個性的なマイジュエリーが完成しました!岡田デザイナー最大の特徴の、着け心地の良さもいつも大いに気に入られているそうです。



フルオーダージュエリーをセットで着ける喜び。
以前作られた♥ペンダントと共に

 

デザイナーの書いたデザイン画と完成品のオーダーリング。

 

オーダーペンダントのデザイン画。
♥ペンダントを作られた時のデザイン案

 

オーダーペンダントの裏側への拘りが素晴らしい。
裏も♥のこだわり




*ユンヌピエールアンプリュスは、こだわり派の貴女だけのマイジュエリーをお作りいたします。



CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP