ENGAGEMENT

エンゲージメント リング

Engagement Ring Story

Engagement Ring Story

Weddingエンゲージオーダーダイヤモンドリング

ダイヤモンドも納得のフルオーダーエンゲージリング(婚約指輪)。
 
" Une Pierre en  Plus WEDDING "
少し高さのある正当派スタイルのリングがお好みのM様。「色々な店舗をまわりましたが、指がとても細いので、既成のリングのサイズを直してもバランスが上手くとれないと言われました・・」そこで、当サロンでフルオーダーをされることに。お二人のご希望のダイヤモンドをお探しすることから始まって、約40日後、4号の薬指にぴったりで、バランスのとれた美しいリングが完成しました!
 
 
 
デザインは指にぴったりのデザインでフルオーダーで婚約指輪(エンゲージリング)を作りました。
美しいフォルムの Engagement Ring

 

横姿のデザインにも拘ったフルオーダーエンゲージリング(婚約指輪)です。
横姿も絶妙なバランスで



フルオーダーエンゲージリングの石は納得のグレードで選びました。
ご希望のグレードのダイヤモンド

 

L1100498
Diamond Grading Report

 

フルオーダーで出来上がったエンゲージリングに大満足です。
大満足な笑顔のM様T様。
 「私のイメージ通りの素敵なエンゲージリングにとても満足と感謝でいっぱいです。」
嬉しいメールが届きました。出来上がったエンゲージリングと重ね着け出来るマリッジリングもオーダーいただきました。M様T様「いつまでも素敵な笑顔に満ちたお二人でいてくださいね。マリッジリングをお楽しみに!」
*ユンヌピエールアンプリュスは、お二人の夢や憧れを形にするお手伝いをいたします♪

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP