ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

My Jewelry 完成!

My Jewelry 完成!

Orderダイヤモンドリングレース

  
Happy My Jewelry 2012
今年こそマイジュエリーを!




ついに完成しました!
1810年〜1940年代のジュエリーデザイン画集を眺めているうちに「クラシカルなリングが欲しい!」と思い立ったのが、昨年の12月中旬。古典のデザイン集からイメージがどんどん脹らんで、クラシカルでエレガントなアンティークレースをモチーフにしたリングをオーダーすることに。

 

念願のレースモチーフのオーダーリングが完成しました。

 

銀座ジュエリーサロンでフルオーダーしたレースリング。
デザインを提案して頂きオーダーレースリングが出来上がりました。
フルオーダーしたレースリングとデザイン画を並べてみた。
デザイン画by okada kuniaki

 

銀座ジュエリーサロンから新年企画が届きました。
2012 新春企画



ハウスデザイナー岡田訓明と何度も打ち合わせを重ね、レースの繊細なイメージを損なわず、かといって華奢過ぎず、余り重さを感じさせないデザイン・・・などなど、思いっきり私のわがままを伝えました。
色は、マイブームのピンクゴールド。デザイン性と着け心地の良さを併せ持った想像以上のリングが出来上がりました!素敵〜♪

只今、店頭にて展示中です。是非この機会にご覧になってくださいね。


* 夢や憧れを込めて、あなただけのジュエリーをアンプリュスがお作りいたします。

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP